Beat It BoA's World録音したよ

thim2007-03-05

今回は無事録音できたけど雑音はほぼ無くってよかったー!クリアなのはいいね!
みなさんやっとかめ!日本各地の方言講座、今回は名古屋周辺の言葉で「ひさしぶり」っていう意味だそうですよ。ある歌でこの言葉は知ってましたがそういう意味だったんですねー。昨年のBoA THE LIVEで初めて行きましたが、名古屋城見たり、ひつまぶし食べたり楽しかったなぁ。
今日のファッションのポイントは、鋲がいっぱいついているベルトです。飛行機に乗るときのチェックでブザーが鳴っちゃうくらいいっぱいついてるんですね(笑)
今週はいよいよDVDの発売があるので楽しみ〜♪みなさんも買いましょう(笑)

BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系 [DVD]

BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系 [DVD]

BoA COMPLETE CLIPS 2004-2006 [DVD]

BoA COMPLETE CLIPS 2004-2006 [DVD]

今回のBoAちゃんのお気に入りのエトセトラは「映画について」でした。映画館に行って木村拓哉さん主演の「武士の一分」を見たそうですよ。友達と見に行こうっていう話になってたんですが、なかなか都合が合わずまだ見れてません。今度一人ででも見に行ってみようかな?
武士の一分
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。今日は「仲間に入れてください」です。韓国語では「동료가 되게 해주세요 (トngリョガ トゥゲヘ ジュセヨ)」か「친구가 되게 해주세요(チnグガ トゥゲヘ ジュセヨ)」です。ちょっとわからなかった><(追記)Top-BoAさんありがとうございます♪
来週の韓国語講座はどんなんかなー。
今日は『OUR LOVE〜to my parents〜』からスタートでした!両親への想いが綴られていていい歌ですよねー。
2曲目は『cosmic eyes』でした。この曲の雰囲気好きなんですよねー。ふわふわ♪きらきら♪な感じで(笑)
MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)

MADE IN TWENTY(20)

OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)

関連:Beat It BoA's World
今月一杯でラジオが終わっちゃうのが悲しい・・・。新しいBoAちゃんメインの番組のリクエストを公式HPからしておこうかな。
関連:BoA Official Website