Beat It BoA's World録音したよ

thim2007-02-26

今回は無事録音できたけど雑音はほぼ無くってよかったー!ラテさんどもでーす。
みなさんいさぎよかですか?日本各地の方言講座、今回は福岡周辺の言葉で「さわやかに元気」っていう意味だそうですよ。「潔い」っていう意味とはちょっと違うんですねー!ふしぎ!
今日のファッションのポイントは、自慢の新しく手に入れたブーツです。めちゃ履き辛いそうですよ(笑)カバーと靴とに分かれていて、履くのに5分もかかるんだそうです。これは大変だ(笑)オシャレするのには大変さも必要ですよねー。そんな自分は楽な靴が多いわ。
今回のBoAちゃんのお気に入りのエトセトラは「J-POPについて」でした。TERIYAKI BOYZの「I still love HER featuring KANYE WEST」かっこいいですねー。RIP SLYMEm-floも好き!KANYE WESTってこんな人なんですねー。
KANYE WEST
テディベアがマスコットなんですね(笑)

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。今日は「○○さんは素敵ですね」です。韓国語では「○○씨는 멋짐네요(○○シヌn モシmネヨ)」です。「멋지네요(モッチネヨ)」でもOKです。(Top-BoAさん訂正ありがとうございました。)
来週の韓国語講座はどんなんかなー。
今日は『Gracious Days』からスタートでした!さわやかな曲ですよねー。サビが好きです。というか全体的に好きです。
2曲目は『Shine We Are!』でした。この曲懐かしい〜。夏!って感じのイメージです。ジャケ写若いですねー。
MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)

MADE IN TWENTY(20)

Shine We Are!/Earthsong(CCCD)

Shine We Are!/Earthsong(CCCD)

関連:Beat It BoA's World