Beat It BoA's World録音したよ

thim2007-02-19

今回は無事録音できたけど雑音多いー。いいファイルもいただけるといいな。
みなさんいつも聞いてくれておおきにー!日本各地の方言講座、今回は大阪、京都など関西方面で使われる「ありがとう」の意味の「おおきに」ですー。関西弁いいですよねー。好きです。神戸にも住んでましたしねー、愛着があります。
今日のファッションのポイントは、デニムです。春夏物のビンテージ系のデニムだそうですよ。今年の春夏はシンプルなビンテージ+ブラウン系でいくそうですよー。BoAちゃんはほんとデニム好きですねー。
今回のBoAちゃんのお気に入りのエトセトラは「ドラマ「華麗なる一族」について」でした。見てないなー。みなさんはみてますか?昔の日本の貴族のお話なんですね。出演者もセットも衣装も豪華なんですってねー。キムタク出てるから見始めたのかな?
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。今日は「今日は春みたいですね」です。韓国語では「오늘은 봄같네요(オヌルn ポmガnネヨ)」です。春になると花粉症になる人が増えますが、BoAちゃんも花粉症になりそうな雰囲気?!みなさんは花粉症とかいかがですか?
来週の韓国語講座はどんなんかなー。
今日は『no more make me sick』からスタートでした!悲しい歌詞ですよねぇ。リアルだわぁ。[歌詞]
2曲目は『KEY OF HEART』でした。BoA THE LIVEでの合唱が楽しかったなぁ♪

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)

MADE IN TWENTY(20)

KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)

KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)

関連:Beat It BoA's World
関連:日曜劇場「華麗なる一族」