Beat It BoA's World録音したよ

thim2007-02-12

今回は無事録音できたけど雑音多いー。いいファイルもいただけるといいな。
みなさん切磋琢磨でがんばりましょう!「努力に努力を重ねること。また友人同士で励まし競い合って向上すること」っていう意味ですよ。いい言葉ですよねー。ライバルがいるっていうのは本当にありがたいことです。競い合った方がやりがいがありますもんね。
今日のファッションのポイントは、ジャケットです。カーキとブラウンと濃いブラウンのチェックのジャケットだそうです。珍しい感じですよね。学生っぽい感じかぁ。どんな感じなんだろう?実際に見てみたいですね。
今回のBoAちゃんのお気に入りのエトセトラは「近況について」でした。親知らずを抜いたそうですよ。痛そう>< わたしはまだ親知らず全部残っているのでいつか抜かなくてはいけなくなったら嫌だなぁ・・・。韓国語では「恋の歯」っていうんですって。いい例えですねー。韓国語では「사랑니(サラngニ)」っていうんですって。あと一本残ってるんですね。でも親知らずを抜いてすっきりしたそうでよかったよかった。
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。今日は「合格しますように」です。韓国語では「합격할수있도록(ハッキョカrスイットロk)」です。「합격하세요(ハッキョカセヨ)」でもOKだそうですよ。
来週の韓国語講座はどんなんかなー。
今日は『STILL.』からスタートでした!歌詞が切ないですよねぇ。リスナーのみなさんからのリクエストが多かったんですねー。
2曲目は『OUTGROW〜Ready butterfly〜』でした。この曲かっこいいですよねー。結構好きです。OUTGROWライブで一度だけ生で聴けました。

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)

MADE IN TWENTY(20)

OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)

関連:Beat It BoA's World