Beat It BoA's World録音したよ

thim2007-03-26

みなさん毎日元気に過ごしていますか?
今回は出かけていて最終回なのに、途中からしか録音できなくてショック(涙)
いいファイルいただけて助かりました。
どうにか抜けてしまった間のラジオ聴くことが出来たらいいのですが・・・。ヘルプミー><
今週は最終回ということで、みなさんからのメッセージがメインでした。寂しい、悲しいー(涙)
心理テストの昔のBoAちゃんに対する今のBoAちゃんがおもしろかったー。相変わらずなBoAちゃんで安心(笑)
リスナーが選ぶBest Of Song2001-2007。2001年は「ID;Peace B」。2002年は「Everty Heart-ミンナノキモチ-」。2003年は「MOON&SUNRIZE」です。隠れた名曲ですよね。2004年は「メリクリ」です。ダントツですよねー。2005年は「DO THE MOTION」です。PVが好きです。2006年は「Winter Love」です。2007年は「OUR LOVE〜to my parents〜」でした。どの曲もいい曲ですよねー。
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。いろいろ勉強させていただきました。続けて勉強していきたいです。「また会いましょう」です。韓国語では「또 만나요(ト マnナヨ)」です。ううー。泣けるー。涙がついつい出てしまいます・・・。
今日は『Sweet Impact』からスタートでした!ニューシングルです!おすすめです!予約ばっちりです!みなさんも是非♪PV楽しみ!
2曲目は『Every Heart-ミンナノキモチ-』でした。このPVも素敵ですよねー。観覧車と蝶々の幻想的な雰囲気で。
最後の曲は『Everlasting』でした。この曲は泣けます。ほんと。

Sweet Impact(DVD付)

Sweet Impact(DVD付)

Every Heart-ミンナノキモチ-(CCCD)

Every Heart-ミンナノキモチ-(CCCD)

Everlasting

Everlasting

関連:Beat It BoA's World