よだれちゃん

スタッキングマグカップ

わーい。よだれちゃんが届きました。
先日またも衝動買い癖が発動してしまったわけですが(id:thim:20040212#p8)
そのとき買ったマグカップが届きました。
友達にもプレゼントしたくていっぱい買っちゃったのですが
そしたらお店の方からのメッセージに

よだれちゃん6コ!なんだか顔がたくさん並びますねぇ!

って!(笑)おもわず笑ってしまいました。
買った方にはみなさんにそれぞれのコメントがつくのでしょうか?
こういったちょっとしたコメントって嬉しいものですよね。これってたいせつかも。
ポイントカードも付いてて、半分以上埋まっちゃいました。
全部貯まると1枚でハンカチ、2枚で巾着M、3枚で巾着Lがもらえるそうで・・・。やばいっす。
また発動してしまいそうで。