N900i(S)

ああう。しまった・・・。発動中につき、ついつい買ってしまったよ。
というより朝並んでまで買ったので、ついってレベルじゃないっすね。
22日発売のN900iのシルバーを買っちゃいました。
ホントはオレンジが欲しかったんだけど、並んだ時点(9時45分ごろ)にはもうすでに
整理券が配られておりオレンジ、黒は売り切れ。シルバーはがっつりあまってました・・・。
人気薄のシルバー
さすがにこの色は人気ないのね。しおしお。
けど、色にはこだわらないので問題なし!だってひかれたのは携帯電話であること(笑)
USBメモリが欲しかったこと(USBリーダライターになるの)勉強中のiアプリが動くってこと。
これで仕事にもばりばり使えるよー。わーい!
ただメニューに「戻る」がないので一端選択して戻ろうとすると始めからやり直しなのが使いにくい。
どうにか操作すると戻れるのかなぁ・・・?マニュアルちゃんと読んでないのがバレバレですね。
追記)CLRボタンで戻れましたよ。恥ずかし。
プリインストールのドラクエもちょこっと動かしてみましたがなかなか滑らかで綺麗。
通勤の行きかえりに遊んじゃいそうだわ。
ただ新しいメールアドレスと電話番号を登録&通知するのが面倒でまだやってません・・・。
当分はPHSと両方使ってって感じになりそう。