BoA、5集「Girls On Top」23日リリース(From 韓国情報発信基地!innolife.net)

デジタル販売は昨日から始まったようで、bestiz等でちょこっと視聴しましたがなかなかいい感じの仕上がりになってます!
発売が楽しみ〜♪22日発売予定だったのが23日に一日延びましたが日本に入荷されるのにはあんまり影響なさそうですね。今週末から来週頭にかけて届くでしょう。

烏竹軒(オジュコン)での自然の中で、無伴奏で録音されたリメーク曲「秋の手紙」などが収録された。

「秋の手紙」はアカペラなんですね。セクションTVで見たあれが本当の収録だったんですね。
関連:5thアルバム発表したBoA 「NO!男性優越主義」