BoAちゃんの第五集発売日24日に延期?!(From 私立BoA応援団)

よく行く掲示板で情報を知ったんですが、Girls On Topの発売日がまた一日延期になっちゃったみたいですねー。日本で買えるサイトでも25日になってますし・・・。
でも最新のニュースサイトを見ると23日のままななんだよなぁ。なにが正しいのー?!いつ届くんでしょ。
あれかな?デジタル販売した際に、Girls On Topのラップ部分の評判が良くなかったようなのでちょっと手直し入ったりしたのかな?って一日じゃどうにもならないか。
Girls On Topはフルで聞くことが出来たんですが、とってもかっこよくて期待大♪歌詞の内容もすごいですし、BoAちゃんも20歳になって大人になったんだなぁなんて思っちゃったり。My Nameのときの歌詞も結構すごかったですけど、それを上回るまさにGirls On Topな歌詞になってますね。