BoA、『私もサムスンの大ファンです』(From 韓国情報発信基地!innolife.net)

はじめ見たときあの電器メーカーの?って思ってしまった。あっちはサムソンでしたっけね。韓国のテレビでやってる「私の名前はキム・サムスン」っていうドラマなんですねー。

BoAは『「私の名前はキム・サムスン」を、必ず見ている。キム・ソナ(サムスン)オンニの演技が大好きで、ヒョンビンオッパも格好いい。』と、はにかむようにささやいた。
最近まで日本と韓国を往来して、PV撮影など5集準備で忙しく過ごしているBoAだが、「私の名前はキム・サムスンを欠かさないで見ており、日本にいる時には、インターネットで見るているという。
BoAは、『とても共感する話』と付け加えた。

へー。BoAちゃんがはまってるってくらいですしちょっと見てみたい気がしますね。でも字幕付いてないしなぁ。今の能力では無理だわ。
ちなみにオンニはお姉さん、オッパはお兄さんっていう意味ですよー。
関連:BoA、『私もサムスンの大ファンです』