「BoA、あらゆるダイエットに挑戦した」(From 朝鮮日報)

マイデイリーによれば、BoAは同サイトとのインタビューで、「昨年はヨーガを習ったこともあるが、私に体質には骨の中に筋肉をつける運動が必要だとアドバイスされ、フィットネスに変えた」と話したという。
 また、「2ndアルバムをリリースした2002年4月から6月まで、ダイエットをした。ワカメだけを食べるワンフードダイエットや運動など、挑戦していないダイエットがないほど」と話したと、マイデイリーは報じた。

たしかVALENTIのときのPVに向けて、かなりダイエットしたって言ってましたものねー。がんばるBoAちゃん。
また最近もげっそりやせた感があるのは、ヨーガを習ったりフィットネスをしたりしてるからなんでしょうね。お腹もまた割りたいって言ってましたし。プロ魂ですねー。
でももうちょっと太ってもいいのになぁ。と思うのです。
わたしのお腹はぷにぷにでございます。割りたいわ。皮下脂肪がどうやら多いらしいので腹筋・背筋しつつ、ヘルシア緑茶よく飲んでます。毎日って訳には行きませんが・・・。
関連:BoA、健康的なスタイル管理の秘訣は?