BoA 初神戸でセクシー爆弾だ(From Yahoo!ニュース)

 異国情緒満点の神戸にBoA(18)の歌とダンスは冴(さ)えまくった。4回目のa―nation出演にして初の神戸出場。白のタンクトップにレインボーカラーのロングスカート姿で登場すると「神戸のみんな、元気ー。神戸で歌うのは初めてなんですが、歌って幸せだし気持ちいい。皆も一緒に歌ってね」と拳を突き上げた。
 8人のバックダンサーを引き連れてのパフォーマンス。腰をくねらし、黒髪を振り乱し、太ももチラリの“セクシー”ダンスも披露。「行くぜ、a―nation!!」と会場をあおると、31日発売の新曲「make a secret」、ヒット曲「VALENTI」など全5曲を一気に歌いまくった。曲に合わせ、ステージ前方に炎が噴き上がる演出も用意され、熱い会場をさらに熱くした。
 7月末に韓国ツアーを終えたばかり。日本でのライブは春のアリーナツアー以来となる。「この前帰ってきたばかりで約4カ月ぶりの日本のステージです。みんなと会えて本当にうれしかった」と笑顔満開。アリーナツアー中の4月には右足ふくらはぎを痛めアクシデントに見舞われたが、ツアーは無事消化した。日韓をまたにかける歌姫の根性と心意気が神戸で爆発。退場間際には客席から起こった大歓声にガッツポーズで応えた。

先週のあの熱いBoAちゃんのステージが思い出されます♪BoAちゃんかっこいいー。
今日も6時ごろ神戸のステージに立つため準備中なんでしょうね。がんばれBoAちゃん。
先週日本に来日してからTV出演、雑誌インタビュー、a-nationの練習、LA出張などなどいつお休みしてるんでしょう?!あんまり無理しないで欲しいです。がんばりすぎBoAちゃん。