m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINEファイナル

thim2005-11-03

昨日11月2日あったm-floの武道館ライブが2日の深夜にGyaOでLIVE放送してくれてて、それを偶然知って見ることができてラッキー♪
途中からだったけれど、a-nation'05でm-floかなりよかったし、アンコールではBoAちゃんがthe love bugを歌ってくれて(というか、BoAちゃん目当てだったんですけどねー)すっごく可愛くて見れてラッキーでした!今日の放送は終わっちゃいましたが、11月11日〜13日で再放送するみたいですよ。見逃した方はぜひ!
衣装はミリタリーな迷彩ミニスカ、へそ出しでかなりかっこよかったっす!やっぱり細いなぁ。ちょっと髪が茶色っぽかったけど染めたのかな?それとも照明の関係だったのかな?
今月5日はBoAちゃんの誕生日だけれど、どうも日本にはいなくって韓国に戻っているみたい。誕生日には、Jumping BoAでファンミーティングあるのかな?韓国行ってみたいなぁ。7日にはポップジャムの収録があって日本に戻ってくるのでポップジャム見に行きたいー!けど応募すらしてなかったしオークション??
韓国といえば、韓国の友達とも久しぶりにSkypeで話せたし、その友達に彼氏ができたっていういい報告も聞けたしよかったよかったー。彼氏さんと友達とわたしで会議通話でお話して見た感じ優しそうな感じだったので、安心あんしん。前の失恋からも立ち直れたみたいだしー。

the Love Bug

the Love Bug

[関連]GyaO 音楽