ハッピーバースデーだよだよ

thim2005-11-05

今日11月5日はBoAちゃんの19歳の誕生日だよだよ。ちなみに韓国の友達は3日が誕生日だったからSkypeでお祝いしたよ。
BoAちゃんにはそういうの送れなかったので、公式HPからメッセージ送ったくらいです。
19歳になったら国際免許が取れるそうで日本でも車に乗れるようになるみたい。車好きらしいので日本でも乗って欲しいものですね。ぶいぶい。
今年は日本では何もお誕生日イベントはないみたいなので残念。この間のプレミアムライブがお誕生日イベントの代わりだったみたいです。ちょと寂しい感じ。
でも今日のスポーツうるぐすにコメント出演する(?)らしいので楽しみー。
うるぐすで新譜の「抱きしめる」がテーマ曲に選ばれたし売れるといいなぁ。PVもかっこいいしね。どんどん流して欲しい。

抱きしめる

抱きしめる