Beat It BoA's World録音したよ

thim2005-11-07

イェイ!今日は雑音はほとんどなくてクリアでした!イェイ!
今回の「世界の国からこんにちは。」は、「グーダーグ」でした。ノルウェー語だそうです。つづりは「God dag」ですって。英訳したら「神大型ピストル」ってなってちょっと笑いました。英訳しても意味ないですね。
ノルウェーといえばなんだろう?やっぱりBoAちゃんも言ってたサーモンをやっぱり思い出しちゃいますね。昔おばあちゃんにノルウェー産の大きなサーモンを貰って食べたのがすごくおいしかった記憶があります。あとはフィヨルド!そうだそうだ。フィヨルドがありますよね。地理でやったの思い出しました。まじめにやってなかったからすっかり忘れてた。
来週はどこの国かな?
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。秋も深まって恋がしたくなるシーズンなので恋愛バージョンになってます。今日はデートのお誘いです。今日のお題は「映画見にいきませんか?」かな?韓国語では「영화 보러 가실래요?(ヨンファ ポロ カシrレヨ?)」です。うーん。あってるかな?
来週の韓国語講座はどんなんかなー。
今週もすぐ「抱きしめる」がかかりましたー。あとカップリングの「Before you said goodbye to me」がかかりました。「Before you said goodbye to me」もなかなかいい感じかもー。「抱きしめる」売れるといいなぁ。19歳になって初のシングルですしね!
昨日のHEY!x3の収録はどうだったのかなぁ。再来週放送みたいです。誰かレポ書いてくれていたらいいのだけれど。あー、それからPOPJAMの観覧ハガキ落札どうしようかなぁ。うーん。

抱きしめる

抱きしめる

関連:Beat It BoA's World