音楽戦士観覧募集に当選しました

thim2005-11-12

昨日、NTVで金曜深夜にやっている音楽戦士の観覧募集メールがBoAちゃんのファンクラブから届いていたので思い切って応募してみました。何で思い切ってかって言うと14日月曜日の午後1時集合なのでちょっとお仕事午後休取らないと行けないので当たって欲しいような、うーん、複雑な心境でした。
午後8時に当選したらメールが届くということだったのですが、携帯にメールが届き無事当選!やったね♪前のHEYx3の観覧は外れちゃったので素直に嬉しいなぁ。
お仕事も午後休OKとのことにしてもらったので心置きなく観覧いけそうです。楽しみ楽しみ。ただ歌はなくってトークのみなんですけどね。
[関連]音楽戦士