コンティニュー (Vol.22)の表紙が最強の眞鍋かをりだ!(From めっつぉ)

あの伝説のトラックバック数をたたき出した眞鍋かをりさんのメガネ姿が表紙になっております!!

【表紙】真鍋かをり in メガネっ娘
本人公式ブログでメガネをかけた写真を掲載、そのあまりにツボをついた萌えスタイルに「トラックバック世界一(!)を記録した」とのウワサを持つ真鍋かをりが、初のメガネ姿で表紙に登場! さらに巻頭8ページの「メガネ限定」グラビアに加えて、ファミコンのディープな思い出とブログ日記のヒミツ、さらには個人的にブックマークしているブログまで明かしたスペシャルインタビューを掲載!(ちなみに真鍋かをりは『サラダの国のトマト姫』の大ファン)。

メガネをかけた眞鍋かをり嬢は、破壊力がありますね。まったく。自分がメガネっ娘属性があることに気づかされただけあります。