Beat It BoA's World無事録音編集完了!

thim2005-06-20

雑音はまぁ許容範囲として・・・許容範囲じゃねーよ(涙)どうして録音前にちゃんと雑音チェックしてるのに録音後聞いてみると雑音だらけなのー!
クリアな録音ファイル今回ももらえたのでそっちでちゃんと聞きなおしました。
今回の世界の国からこんにちは。は、「ボンジョールノ」でしたね。イタリアですね。イタリアといえば親日家でもあるデルピエロでしょう〜。あとはピッツァ!小腹減った!イタリア行ってみたい。南と北とはまたちょっと文化が違うみたいですね。
学生時代に一時期友達の間で英語以外の言語勉強ブームが来て、イタリア語ちょっと勉強しようと思ったんですがすぐ挫折しましたよ。うん。あのとき韓国語勉強しときゃよかったな。次はどこの国かな?
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。初めての韓国旅行で使える韓国語。今回もパート7。引き続きわたしのお願い編。今日のお題は「わたしは○○を見たい」です。BoAちゃんがときどき見たくなるのは海だそうですね。「わたしは映画を見たいです」だと「저는 영화를 보고 싶어요(チョヌンヨンファルルポゴシッポヨ)」です。
わたしはBoAちゃんを直接みたいです。なので「저는 보아짱을 보고 싶어요(チョヌンボアチャンウルポゴシッポヨ)」かな?
来週の韓国語講座はどんなのかなー。
関連:Beat It BoA's World