皇帝ペンギンオンライン試写会

thim2005-06-25

まだ一度もオンライン試写会に参加できてませんがこれは是非見てみたい!あのディープブルーを抜いて大ヒットとなった作品だそうです。

2005年1月にフランスで公開されるやいなや空前の大ヒットとなったのが本作。壮絶な自然環境のなか、攻撃することをせず、仲間や家族と助け合い、子を守りながら生き抜く…。皇帝ペンギンたちの、フィクションよりも純粋でドラマティックな生態に、私たちが忘れてしまった野生の強さと美しさを感じずにはいられません。

GyaOのバナーを貼ってもらった無料チケットでマスク2を見に行ったときに、映画館で予告編を見たんですがかなりいい感じでした。皇帝ペンギンの健気なことといったら。バックで流れるBGMも秀逸。
でも駄目だー!応募するために視聴をしないといけないんですが、なんかセキュリティのアップグレードが必要だのいわれてアップグレードしてるのかしてないのか謎だし、そうかと思えば再度前のページにもどれだの言われて見れません(涙)
まだ期間があるのでなんとか試してみたいと思います。
同時にオンライン試写を募集している『ヒトラー 〜最期の12日間〜』もちょっと気になるところなので試してみたいと思います。