成熟したBoAはマニッシュ・ルック!(From 韓国情報発信基地!innolife.net)

5集「Girls on Top」をリリースしたBoAは、中性的なマニッシュ・ルックのイメージを生かしたステージ衣装を披露する計画。
BoAは好きなファッションスタイルに対する質問に、『最近はレイヤードスタイルを好んで着て、カラーはモダンな感じが好き。シャツやジャケットを主に着て、昔から好きだった帽子のファッションを楽しんでいる。』と返事した。
BoAは引き続き、『中学校の時までは、ヒップホップスタイルが好きだったが、高校の時から趣味が変わった。昔は、フィットしたズボンは、とてもはけないと思っていたが、最近はフィットしたズボンばかりはいている。』と付け加えた。

中性的でかっこいいBoAちゃんもいいなぁ。
それにしても最近のBoAちゃんは帽子がほんと多いですねー。帽子を取った写真見ていないかも。やっぱりショートにしちゃったのかなぁ?髪の毛の質感を見るとちょっとエクステンションなのかなぁ・・・?!とか思っちゃったり。どうなんでしょう?
切ってないといいなぁ。。。
関連:ボア、「ダンスをうまく踊る秘訣は公開することができません」