プールでもいけばよかったな

thim2005-06-26

今日も暑くってだるだるでした。家の中でヘタってましたよ。近所のプールにでも行ってみればよかったなぁ。でも明日は久しぶりの雨みたいですし涼しくなるかな?それにしても今年の梅雨は空梅雨ですね。
そうそう。GyaOのオンライン試写会がどうしてもセキュリティアップデートしろってでちゃうので、問い合わせメールしてみました。けど、結局解決できず・・・。土日にもかかわらず対応が早かったのはとてもよかったですね。でも、最後はあちらでも原因はわからずMicrosoftに問い合わせして見てくださいとのことだったので、もうあきらめちゃいました。他の動画は見れるのでもういいやって感じです。