BoAが女戦士に破格変身!(From 韓国情報発信基地!innolife.net)

BoAは「Moto」では、ミリタリールックの装いと華麗なダンスを披露し、「Do you love me」では、白のドレスと帽子で、成熟した女性美を現わした。
この日の最高のクライマックスは、タイトル曲「Girls on top」だったが、ナポレオンを連想させるかのように、ブラックのベストと軍靴をはいて登場したBoAは、ダンサーの男性の背中に乗る振付で、客席を熱狂させた。
BoAは『事前録画をする時はあまり緊張しなかったが、生放送に出演した時はとてもあがった。』と、久しぶりに韓国舞台に立った感想を明らかにした。

Motoのミリタリールックもかっこよかったし、Girls On Topのパイレーツをイメージさせる衣装もかっこよかったけど、自分的には一番Do you love meでの白のドレスと帽子の衣装が好きだったなぁ。
いっぱいのステージ経験を積んでいるBoAちゃんでも韓国に戻ってきて初の生放送では緊張していたんですねー。そんな雰囲気を微塵も感じさせず、最後のハイキックかっこよかったです!
カムバックステージには賛否両論あったみたいですが、わたし的には概ねよかったと思います。かっこいいBoAちゃんも好きですしね。いろんな一面を見せてもらえて楽しいです。

カムバックのため、ダンスをの練習をとても一生懸命して、腕と膝が少し痛いというBoAは、『雨が降ります。最低限曇ります。*1』と悪ふざけてみせた。

BoAちゃんらしいですねー。一生懸命なのはいいですが、頑張り屋さんすぎるので心配です。特に韓国のステージのダンスは激しいものが多いですもんね。

5枚目のアルバムのコンセプトとして髪を短く切ったBoAは、そのことを隠すためこの2ヶ月間、外出時は必ず帽子をかぶって過ごした。

あー、やっぱり髪を短く切っていたんですねー。
http://kr.fi1.club.yahoo.com/yci//f0/63/lemonpie/BBS/15/111771349626647700.jpg
この長さにエクステをつけていたのかな?カムバックステージのウルフカットも、秋の手紙のときのひっつめ髪もエクステつけた上でのセットだったんでしょうか?そういえばこのところ帽子をかぶったBoAちゃんの姿が多かったですもんねー。

関連:成熟したBoA、女性に生まれ変わる
関連:BoAと東方神起ファンクラブ、カムバックを記念してお餅のもてなし
関連:BoAのカムバック舞台に賛否両論
関連:BoA「Girls on top」のパワフルなステージ初披露!

*1:年輩の人が、湿気のためなど、身体のどこかが痛くて、痛みを訴え、「明日雨が降る」というと、本当に雨が降るという言い伝え。