Beat It BoA's World録音一応してみた

thim2005-06-27

雑音はまぁ許容範囲として・・・許容範囲でした!やったね!!でも何がどうなっていい感じになったり駄目だったりするのか謎・・・。
クリアな録音ファイル今回も明日もらえそうなのでそっちを保存しよう。
今回の世界の国からこんにちは。は、「グーテンモルゲン」でしたね。ドイツですね。昨日は惜しくもコンフェデ準決勝ドイツVSブラジルで、ドイツまけちゃいましたね。けどすっごく面白い試合でした!今日はどっちが勝つかな?メキシコVSアルゼンチン。個人的にはアルゼンチンにがんばって欲しいな。メキシコはドーピングしてたらしいし!来週はどこの国かな?
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。初めての韓国旅行で使える韓国語。今回もパート7。引き続きわたしのお願い編。今日のお題は「わたしは眠たい」です。「眠い」だと「졸리다(チョrリダ)」です。「眠りたい」だと「자고 싶다(チャゴシpタ)」。BoAちゃんが言ってた、人に「わたし眠い」って伝えたいときの「(チョリpタ)」はどう書くんだろう??
来週の韓国語講座はどんなのかなー。
それにしてもBoAちゃんの肉じゃがたべたーい!お母さんが泣いて喜んだそうですよ。おお!いつも行ってるコミュニティの常連さんのメッセージが読まれてたー!羨ましい♪
関連:Beat It BoA's World