音楽戦士観覧行って来ました!

先日当選した音楽戦士の観覧に行って来ましたー♪
お昼過ぎに出て日本テレビのある麹町に1時ごろ到着。集合場所にはもう数人の方が並んでいました。整理番号が50番台だったのでどうかな?って思ってたんですが、現地でわかった人数は全部で60人程度だったのでちゃんとBoAちゃんが見れるかどうか心配でした。
初のテレビ局のスタジオでの観覧だったので興味深々!「世界まる見え!テレビ特捜部」の収録しているスタジオの横のスタジオだったのですが思ったより狭いスタジオだったのでステージまでの距離が非常に近く一番後ろの席でしたがばっちり出演者さんやBoAちゃんの顔が見ることできてよかったっす!
BoAちゃんがステージから客席のほうにちょこっと逃げてくる一場面があったんですが、一番前の席の人にちょこっとぶつかった感じになってて、それはかなりうらやましかったですねー。整理番号が一桁だったらよかったのにー。
BoAちゃんの髪型は内巻きで茶髪で大人っぽくてかわいかったですよー。衣装は上はちょっと上手く説明できないのですが、下はお気に入りのデニムに膝丈の茶色のブーツ、アクセントにウォレットチェーン?をつけてておしゃれでした。
収録の合間のちょっとした休憩時間にお水を口に含んでほっぺをぷくっと膨らませた表情がとってもかわいかったです。
前説でのスタッフさんの説明で、「WEBに内容を書かないで」と何度か釘をさされたので内容は書けませんが、25日のオンエア後にカットされた部分に関してレポを後日しますねー。
2時過ぎごろから3時50分くらいの約2時間弱でしたが、大変おもしろいトークだったのでオンエアが楽しみです!ああいうスタジオ収録なのであんまり「BoAー!」とかって叫んじゃ駄目かと思ってたんですが、ライブと同じ感覚で叫んでくださいとのことでより楽しめました♪
ほんと観覧当たってよかったと思った一日でしたー。
観覧といえば、先週9日のFM-FUJIのラジオ収録が公開放送だったらしく、知り合いの方に誘われていたんですがどうしても仕事を抜けられなくて見にいけなかったのがかなり悔やまれます。その方のお話ではかなり前のいいポジションが取れて、BoAちゃんを近くで見ることができたそうで羨ましいっすー。曲を流している合間に見に来た人たちに「みんな来てくれてありがとう」っていうメッセージを書いて見せてくれたりしたそうですよ。公開放送にはまだ行ったことないのでそのうちいけるといいなぁ。