Beat It BoA's World録音したよ

thim2006-04-10

今回も雑音は軽減されててよかったー。でもいいファイル欲しいよ。
今回からは「世界の国からこんにちは。」は、終了して「世界の国の合言葉」になりましたよ。1回目は「いつも愛してるよ」。1回目ってことで日本語ですね。愛しているよ、なんてなかなか使わないし、あんまり使いすぎると軽くなっちゃうし難しい言葉ですねー。その昔多用しすぎて失敗しました。女の子って難しい。
来週はどこの国かな?
今回のBoAちゃんのお気に入りのエトセトラは「ファッションについて」でしたー。久しぶりのお休みで買い物に行ったそうですよ。黒好きのBoAちゃんですが、春なのでパステル色にも挑戦してみたそうです。スカートやデニム素材でピンクっぽい紫色の下がすぼまってるリボンみたいにところどころ結んである複雑な服?や、Tシャツを貼り付けてジャケットにしたのとかドクロが入ってるノースリーブ、今回はロンドンファンキールックを意識してお買い物したそうです。フィッティングはこれからだそうでした。
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。今日もリスナーさんからのリクエストです。友達の誕生日だそうで、今日のお題は「お誕生日はいつですか?」でした。韓国語では「생일은 언제에요?(センgイルn オnジェエヨ?)」です。
来週の韓国語講座はどんなんかなー。
今日も今週5日リリースの「七色の明日〜brand new beat〜」がかかりましたよー。オリコンデイリーで1位〜3位のいい線行ってるからウィークリーでも2位くらいにはいけるかな?1位はKAT-TUNかも。いっぱい出してるからずるいなぁ。
ニューシングルいちおしで今週も2曲目は「Your Color」でした。
そうそう。今回はDVD付きだったのでそっちを買いましたよ。PVが2バージョン入ってて、普通のバージョンとダンスバージョンでした。ダンスバージョンもなかなかいい感じでしたよ。ただちょっと物足りなかったのはダンスのみ定点撮影じゃなかったこと。次回はカメラ固定でお願いします!

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

関連:Beat It BoA's World