TFM au DOWNLOAD MUSIC CHART

スペイン坂スタジオでの収録でした。スペイン坂スタジオ行きたかったー!またしても寝坊で行けませんでした。休日はついつい2度寝しちゃっていけませんね。
WEBカメラの静止画とラジオで楽しませていただきました。
「七色の明日〜brand new beat〜」のジャケットの写真のBoAちゃんのティアラは、右手のウサちゃんのだったそうですよ。だから小さかったんですね(笑)あと「Your Color」の方のジャケットに写ってる果物はあとでスタッフみんなで食べたそうですよ。ジャケット裏話が聞けてよかった!明日はNHKFMに出演だそうでちゃんとチェックできるかなぁ。
それにしてもオフィシャル!ちゃんと載せてください!
関連:au DOWNLOAD MUSIC CHART