ワンナイ,MusiG,CDTV,ウタワラ,Mnet Mcountdown in Japan

ワンナイとMusiGはインタビュー?とトークのみでしたね。
ワンナイは普通にチアダンスのレベルが高くてダンス見てるの楽しかったです。BoAちゃん芸能界一のヒップホッパーとして紹介されててちょっと笑いました。
MusiGトークのFIVE CARDはなかなか期待を裏切ってくれて面白かったー。ごみ捨てにするときに夜中エレベーター乗るときに隙間から外が見えるのが呪怨を思い出して恐いっていうのはかわいいと思いましたよ。
CDTVウタワラは「Your Color」でした。ウタワラは先週の音楽戦士の使いまわしでしたけど。個人的には「七色の明日〜brand new beat〜」の方が好きなので、そっち押しで行って欲しいなぁ。
Mnet Mcountdown in Japanは、どういう人がチケット当たったんでしょうね?直前までぜんぜん知らなかったから応募とかだったのか、販売だったのか謎です。ヤフオクで写真見た限りは抽選で当たった感じみたいでしたけど。みんなどこで情報仕入れるのかなぁ。ヤフオクで買って武道館まで行ってみようかとちょっと思ったくらいでしたよ。「OUTGROW〜Ready to Butterfly〜」と「DO THE MOTION」「Everlasting(韓国語版)」を歌ったみたいですね!会場で聞いてみたかったー。