Beat It BoA's World録音したよ

thim2006-05-22

今回は無事録音できてよかった♪ちょっとだけ雑音ありなのでいいファイルまたもらえるといいな。
今回の「世界の国の合言葉」は「I love you」。今回は英語でしたねー。どこでも通じる素敵な言葉ですね♪英語喋れるようになりたーい。英語喋れる友人がうらやまし〜。イギリス留学行ってていろいろおもしろい話聞かせてもらったりしてます。あとねとらじアメリカに留学してる人のラジオよく聞いてたりします。歌が上手くってとっても癒されます。英語いいなぁ。でも勉強する気なし。なんとか読めるけど語彙不足で文章が組み立てられないー。いつか留学して語学堂に通ってみたいな。韓国安いみたいだし、韓国語と英語と。
来週はどこの国かな?
今回のBoAちゃんのお気に入りのエトセトラは「映画について」でしたー。チャーリーとチョコレート工場のお話でしたよ。これはわたしも見ました!すっごくおもしろかったですよ。おすすめ〜♪チョコレートおいしそうだったし、あの工場行ってみたい!弟くんもはまってサントラ買ったくらい。BoAちゃんが見ようと思った理由は、好きなドクロだらけのブランドのお店で次のシーズンの洋服のコンセプトがチャーリーとチョコレート工場だったからだそうですよ。その帽子を見せてもらってみたーいってなったそうです。今週末は友達とお誕生日デートで映画見に行く予定♪
今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。今日もリスナーさんからのリクエストです。「じゃあね」と「またね」は韓国語ではどうなるんですか?っていう質問でした。今日は「じゃあね」と「またね」です。韓国語では「じゃあね」=「안녕(アnニョンg)」、「またね」=「잘가(チャrガ)」etc,etc...みたいで人によって違うみたいです。むずかしー。慣れだそうです。
来週の韓国語講座はどんなんかなー。
今日春にぴったりの曲からスタートです。『cosmic eyes』が最初にかかりましたー。うきうきする感じで好きな曲のひとつです。ふわふわとかキラキラとか日本語に聞こえちゃうのがおもしろい〜。今日の2曲目はニューシングルから『Your Color』でしたー。いい歌〜。はじめはそうでもなかったけど聞いてるうちに好きな曲になりました。

OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

関連:Beat It BoA's World